???
 
のーないにっき。。
 



2011年10月15日を表示

ジマ様のお誕生日まで

あと数分。

無事帰宅。

本日BBM旅行にて、BBMの役半数を瀕死に陥れたイルカさん。
そうかんがえると、毒々しいカラーだね←

あと、うっかりじまさま写り込んでたよ←←
暇な人はさがしてみてくだs


あと、テツヲの可愛さを知った旅行でした。
そして、赤パン。



それにしても、船によって疲れもピークだったせいか。
お昼ごはんの空気悪すぎたwww
あれはwww食いづらい。



10月15日(土)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

じまさまhshs

してるじかんよりも。
てりーさんのワイン飲むすがたが^p^
といいつつも、じまさまの足首はいおいしくいただきました。
あと赤パン。
そして、女将のくまさんww

バスの中では、ひたすらライさんとおはなし。
そして、夕飯はじかんにおわれながら、いろいろ詰め込む←

ボーリングは盛り上がりすぎてwwww
2位だったよ。私の力がおよばなかったばかりに(ry
練習でなんかつかんだのかと思いきや失速_(:3」 ∠)_
ごめんちゃい><

キサラギさんがいたのに。
1週目が73とか惜しかった気がする。
72だったらよかったのにね←

1位の人たちにはTシャツプレゼントww
うらやま!
すけっとのネタっプリがすてきでした。
むしろ、じまさまガーターwwwww
捨てきすぎてよだれが←
ちーちゃんぎゅっぎゅしてたのがいんしょうてきでした(ぇ

それから、じまさまの点呼(?)
で角のロックを入れてもらいました_(:3」 ∠)_
お酒のめないので、そのままじまさまへ。

ひとくちのんだあと、KO氏が味見。からのprpr←
間接チューとかねらってなかったけど、阻止されましたww
いちおう、じまさまの心だけいただくために、超薄めて1口だけ味見。

まじむりげー_(:3」 ∠)_
じぶん、それのむ前にスポドリあけてたんですけど(白目
めぐり合わせくそ悪い。



10月15日(土)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)