???
 
のーないにっき。。
 



2011年5月30日を表示

改めて。

考えてみると。
仕切れないのに、オフ会開くのもどうかなーとか。
日記で、募ってカラオケ行くくらいの小規模の方が。
ぐだっても、だれも何も言わないような←

というか、マイミク三のみの方が。
フリーダムでいけそうな気がするし。
いやだったら、帰るーって言い出しやすいと思うし。
ぐだっても、日常茶飯事だから、不快な気分にもならないかなーと。

10人近くなると。
そりがあわなくなるのか、微妙な空気になりやすいしねぇ。。
まぁ、コミュの人の半分近くがマイミクなわけですが←

ケーキおふを、同時多発に絡めるかどうかが問題。
まぁ、いつもの歌うのと大分毛色が変わるから。
ぐだっても、まぁありかなと←

というか、やるなら誰かとタッグを組んで開催にしたい。
まぁ、まず開催場所探しか。



5月30日(月)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)