???
 
のーないにっき。。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2011年7月27日を表示

今日は

それなりに残業して、帰宅。
おそらく昨日より、早く家につくかなと。
めるこんDVDは、定時で帰れないとみれないな。

それにしても、家のテレビが残念すぎてorz
スピーカーが片方にしかついてない→音声入力端子が1つしか刺さらない→左右に音が振ってあると、片方しか聞こえない/(^o^)\
というわけで、語りさっしゃしゃんの声しか聞こえない←

5.1Cの方で再生したら。オープニングのメルメルが大惨事だった←←
あれは、ほんとに悲惨な事態p
オーディオ関係こだわった作品は、それなりのところでみないといけないって思った←

そして、その事実に今まで気づかなかったというwww
まぁ、私の耳はそんなもんです←

ついでに、解像度がいまいちなのか。
字幕の文字がつぶれて読めない/(^o^)\
スクリーンでみたいです←←

そんなかんじで。
左右の音をちゃんと聞くためには、居間のテレビで鑑賞するしか。。



7月27日(水)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)