???
 
のーないにっき。。
 



2013年3月2日を表示

DVDとどいてた!

長くて中々見終わらないw

なにげに、うつりこんでた。
やっぱり、大分前の席だったんだなー。
チケット譲ってくださった方には、超感謝。

明日も続きをもそもそチェックする。

副音声も楽しみ!

そして、油断してたらおくむらいぶのちけ発売日だったwww
めずらしく、先着順だったけどとれたよ!

あとは、新世界のチケット関係をどうするかを整理したら。
安心して、当日を迎えられそうだよ(`・ω・´)

まぁ、そこが一番問題なんですけどね_(:3」 ∠)_
ライブの時間がどれくらいなのか、まったくよめないし。。
2時間半だとかっつかつになるけど。
どうかな。3時間はないと踏んでるw

ツアーレポみて、予定組むしか無いかな。。



3月2日(土)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)