???
 
のーないにっき。。
 



2013年3月25日を表示

疲れた_(:3# ∠)_

今週もまだまだ仕事が忙しそうで()
明日も忙しいのかな…この調子だと週末に向けて、体力の温存ができる気がしない(´・ω・`)

どっかで、手伝い頼んだ方がいいのかなー。
自分の体力的な意味で。

しかし、場所もないのに手伝い頼むの気が引けるw
3月末決算っぽいから、もう数日間は忙しいのかな。
怒涛の出荷になりそうなきがs

そして、遠征はバスの到着時間によっては、案外時間がなさそう(´・ω・`)
代官山わからなすぎて困るw
気軽にはいれるご飯屋さんはあるんですかね?
ホテル近くまで荷物運びたかったけど、無理かな。。
何はともあれ、お昼優先でw=



3月25日(月)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)