???
 
のーないにっき。。
 



2014年9月13日を表示

やっぱり

え+さんには弾かれました(´・ω・`)

キャパ設定絶対おかしい。
東京もう少し広くてもさばけた気がするのになー

そんな感じで、今日はひらすら頭痛と肩こりに悩まされる。
一気にさむくなったからね()

んで、アイマスのLV申し込み。
長丁場みたいだけど、大丈夫かなーw
若干不安が残る。
すみっこの席だと良いな。

あとはもかん?12月ライブだそうで。
千葉だけど、行けたらいいなー。
ッて密やかに思ってる。。
でもBBOあれば、そっち優先かなー。
行きやすい場所な気がするし。

とりあえず、10月のばすやらなにやらはチケット当落発表次第。
一番くじにあわせてバスのお金払いにいこうかな。
それまで、席が空いてると信じる。



9月13日(土)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)