???
 
のーないにっき。。
 



2014年9月8日を表示

うっかり、充電忘れて就寝/(^o^)\

うっかり、充電忘れて就寝/(^o^)\

キラスタきいてたら電池なくなった_(:3# ∠)_

イベント半ばなのに。
ゲームもできぬ。

水着ほっくん入手したし、あとはながしていくだけだけど。
次は誰もらえるのかなー。
四季くんが上位報酬なのかぬーん。

上位はまず無理。
数十万単位で課金してる人たちに無課金で挑んでもいいことない(^p^)
はいじょわりかし人気な気配だし。
次は上位も接戦なのか。
それとも離脱組が増えるのか。

カフェ組のイベント鬼仕様だったし。
ああいう感じなのかなー。
アイテムゴリゴリなくなるw
んで今回アピールポイントないと何もできない流れだったから。
合わせ技でくると、どうにもならないwww



9月8日(月)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)