???
 
のーないにっき。。
 



2014年10月を表示

今日は

ガスマスク作りにはげみながらRT三昧。
全くイベントはしれなかった(^q^)

まあ、仕方ないよね。
それよりガスマスクが若干豚っぱなっぽくてしょんもり。

でも、まあそこそこガスマスク?
圧倒的に、フィルター部分?が薄い_(:3」 ∠)_
厚くすればもうすこし、それっぽくなったきがするけど。
きっとささえられなくなる()

上画像とか張り込んだほうがそれっぽかったのかな。

でも、服の方はそこそこイメージ通り。
とりあえず、カワイイからよしとする(^q^)

問題は足元。



10月26日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

やっとせいちゃんライブのチケット買ってきた!
超楽しみ。アルバム当日の物販で入手しようと思ってるけど。
事前に聞き込んだ方がよいのかぬーん_(:3# ∠)_

黒猫のうぃず?頑張てたから
今日は全くもって作業が進まなかった(´・ω・`)

明日こそガスマスク作りにはげむ。
あとどれすも。どの程度イメージ通りふんわりに仕上がるかなー。



10月25日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと週末!

今日が一番忙しかった気がする(^p^)

それにしてもMマスイベント全く進まぬ。
この形式のイベント苦手_(:3# ∠)_

週末に2枚目ピエールいけるかな。。
ここを逃すとそんなに時間かけられない気がする。

そういえば、新しいアルバム何と無く物足りなさを感じるんだけど。
これが音圧の違いってやつなんです?
曲としては、割と好みなんだけど。何でかな。
ライブに行ったらなんか変わるかもだけど、留守番組/(^o^)\

ひたすらレポ待ち



10月24日(金)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ついに

大阪のチケットが発送されたらしい。
ライブ超楽しみ。
どんなセトリになるのかなー
あとグッズのためにいくら用意すればいいのか、早く知りたい(^p^)

とりあえず、今週末はライブエデンに向けてチケット調達しにいきたい。
あとはくらふとぱーてぃーにむけてガスマスク作れないか模索したい。

でも、普通に可愛い衣装も作りたい。
時期的にはハロウィンコスだよな。。



10月23日(木)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

久々に残業_(:3# ∠)_

目がショボショボするよ←

そして、いつの間にか日報出すとこ変わってたww
いつ模様替えしたんだろ。。
布陣がかわって、心なしか忙しくなった。
ってか、仕事はやいw
おっちゃん流石だなー。

そして、来週まとめて注文はいるみたいだから忙しくなりそう(^p^)
月のあたまだけ忙しいのか、それが続くのか。
どっちかなー



10月22日(水)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後