???
 
のーないにっき。。
 



2014年10月を表示

今日も

さっくり終了。
明日はお手伝いに出かける流れかなー。
いつまでこれが続くか。。
外注からの戻りがあると一気に忙しくなるパターンっぽいけど
どう転ぶか全くわからぬ。

ほんとに月曜日休みたい_(:3# ∠)_

ひたすらズボライブまで体力温存かぬーん。
じまらいぶも行きたいです。。

ライブエデンにはいけそうだから
いろいろ調べないといけないかな。
おもにサイリウムとかサイリウムとかw



10月21日(火)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

月曜日なのに

仕事が少ない。
今月も残業記録更新かな(^p^)1月ノー残業の日も近いな。
一時期毎日残業とかあったから、だいぶ楽。
しかし、給料少なすぎwwww

これくらい仕事なかったら、来週余裕で休める気がするけど。
そういう時に限って、鬼のような量の仕事とかあり得るからな_(:3# ∠)_

とりあえず、今日は先週末の余韻で仕事がなかったと信じる。=



10月20日(月)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず

あひるさんVer送信。
しかし、エラーで帰ってきた(^q^)

送れてるのに、メッセージきてるのか送れてないのかわかんなかったから。
別アドレスから送信。

次は、もっとすかーとふんわり系のか。
もこもこきぐるみ系をつくりたい。

まにあうかなーw

あいかわらず、なかなか作業に移れない(^q^)
というか、ほつれ止めの罠にかかる。
この間かってきた生地はいつひらけるのかな←



10月19日(日)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

進度さっぱりです/(^o^)\

何点でも送ってくれて良いよ。的なイベントみたいなので。
はりきって、いろいろつくりたいのに。
中々作業に取りかかれない_(:3」 ∠)_

というか、何を作るかまとまらない。
とりあえず、初期の目標鳥にむかう。

手芸屋で布用ボンドてきなのかってきたから、使うの楽しみ。

プリーツスカートもリベンジしたい。
というか、両面テープ剥いで糊付けすればなんとかなる気がしなくもない。

あと、ネストルさんも写真とってそっと送りつけたい←



10月18日(土)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

1週間乗り切った!

とりあえず、週末には衣替え。
冬支度せねば。
山の上白くなってるしな_(:3# ∠)_

あとはバス予約したり、ホテル確保したり。
クラフトパーティーに向けてなんか作りたい。
でもマーメイ春香さん作りたい気もするし。
何はともあれ、スカートリベンジしたい。
時間が立ったら分裂してしまった(´・ω・`)

両面テープガッツが足りない。
ボンドではりはりがいいのかな。
ってか布の切り出しからして微妙にやらかしてる/(^o^)\
着地点難しい。



10月17日(金)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後