???
 
のーないにっき。。
 



2016年11月を表示

携帯の調子がおかしい。

寒かったせいかちょいちょい画面が暗転する(^p^)
こわい。
んで、その直後から受信が上手くいかない/(^o^)\

新しい機種ってどれくらいするのかなー
むしろガラケー生き延びてるのかな←



11月25日(金)14:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

わりと優雅に終了( ・ิω・ิ)

良い流れですね。
イベントそこそこすぎたし、今日はさくっと寝れるかなー

気がかりは、明日ゆきとかいう天気予報ですかね_(:3 」∠ )_
イヴェくん気が早い。
無理。

来月は天気どうかなー
週末だけでも良いから暖かくなってほしい(^p^)



11月24日(木)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ぶろぐ

調子悪いのかなー。
メール更新分がごっそり、更新されてない(^q^)



11月23日(水)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

アーカイブに移動してしまったメールはどこにあるのか_(:3 」∠ )_

ってか、気軽に移せても移動先目立たないって使いづらい気がした。

そして、Roman10周年。
家帰ったらはりきってキュポの写真とろう。

さくっと作業進むと良いなー。
そして、他の作業も余力があったら着手したい。

あと、ままんとのデートプラン練らねば。



11月22日(火)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

暇かなー

祝日あるし。優雅な1週間な気がしなくもない。

でも、ボーナス遠ざかってる感ある(^p^)
相変わらず、雲行き怪しいな(´・ω・`)

とりあえず、定時だったから家で作業すすめよ。
しかし、プリンターの印刷ずれてるの気になる。
紙のせいだけじゃない気がする。



11月21日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後