???
 
のーないにっき。。
 



2016年11月を表示

株価とかは持ち直したのかなー

当分乱高下?すんのかな。
ワンチャン為替のいろいろでボーナスが潤えばいいのに←←

いまいちどっちにふれると、手持ちが増えるのかわかってない(^p^)
材料費高いけど外からの戻りが高くなって結局とんとんなのかな←

奇跡的に、ボーナスもりもりでないかなー
毎年恒例、ボーナスの時期が近づくと仕事薄くなる_(:3 」∠ )_



11月10日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

選挙が終わってやばい気配??

先行き不安な空気を感じる(^p^)

株価だだ下がってるし。
どこまで下がるかなー

朝方はわりと楽観的な空気だったのに。
どんでん返し/(^o^)\

なんかもう、何かとぼられそうな気がするよね←
どういう流れになるのかなー。



11月9日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

2%

ガチャ100回チャレンジしたものの。
1枚しかこなかったでござる/(^o^)\
全部20連で挑戦すればよかった。
あと1人ランキングで入手すんの辛いじゃろ_(:3 」∠ )_

また、ちまちまPエンブレム貯める。

なんか今回のMマスイベント765の衣装味あって良いよね。

とりあえず、持てるバーをゴリゴリ消耗して様子を見るw



11月8日(火)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒いなー

週末何着て出かければいいのか_(:3 」∠ )_

朝寒いのは確実だろうけど。
あんまりもこもこしてくと浮く気が(^p^)
2泊3日だから荷物増やしたくないし、悩みどころ。

そして、今週は若干忙しくなる気配?
当番まわってきたし、週末もの残したくないし。
どうなるかなー。

周りとの兼ね合いが全く読めぬ←



11月7日(月)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

Tシャツ割いたり、レジンの仕上げしてたら1日くれていきました。

また1週間始まってしまう _(:3 」∠)_

でも週末はライブ!
20時半終了予定って、日帰りにしなくてほんとよかったと思う←

天気どうかなーってか、気温が。
この時期何着て出かけるのが最適かさっぱりわからぬ。
気温の変化大きいし。
日差し次第なような。
結局建物の中にいるから、関係ないような(^q^)



11月6日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後