???
 
のーないにっき。。
 



2005年11月を表示

寒い。

寒いですね。。
ホントに。

小腹も空いてきたので。
焼きミカン製作中。

ストーブで、じわじわ焼いてます。
そろそろ焦げ臭がしてきたので。
できあがりだと思われます。


、、、中はまだぬるかったですι
でも、猫舌なので。
良しとしますw



11月6日(日)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

指いてぇ。

バレーで突き指したとこがいたいです。。

右手の親指ι
どうしてこんな所突いたんだろう。。

おかげでバイトしにくいです。
カッターの刃が出しにくくて、仕事能率DOWN

明日もバイトなのに。
治る気配がないι

ってか、来週クラスマッチ。。



11月5日(土)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

兄さぁ~ん!!

格好いい
格好いいよ
マジで、尊敬っていう記事を発見したデスよ!
感動で泣きそうでした
だから、それについて、Tbしようと思っていたんですが・・・

コレにやられました
こっちの方がツボでした

ぇへへ///かおりんのメイドさん姿
かわいいー
超好き

もぅメイドさん大好き



将来は
メイドさん雇えるくらいお金持ちになるのが夢です

以上5号でした



11月4日(金)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理

寒い。。

そして。
腹痛いι

節々が、ぎしぎしする。。(爆

寒いと。
体が動かなくなりますよねぇ。

明日は。
学校だ。。


そういえば。
今日は、携帯はどこにしようかなぁ。。と調べてたんですが。
電話機能のみって。
意外と少ないんですね。。

簡単ケータイくらいしかみつからなかった。。
微妙だι



11月3日(木)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は。

やすみだ!!
嬉しい。

でもバイトι

お金貯めなきゃなので。
頑張ります。

どうせ2時間だけだし。。

明日は、何しようかなぁ。

やっぱりゲーム三昧?

やっぱしゅくじつは、週の途中の方が。
嬉しい。



11月2日(水)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後