???
 
のーないにっき。。
 



2009年6月を表示

いよいよ。

会場前まできましたが。
一体どこに並ぶことになるのやら…。
めっさ後ろな気がしてなりませんw

いや、指定席より後ろってのは確定なんですが。
今から死なないか、不安ですw
ってか、電池が一個減ったってのもテンションダウンな一因。ww



6月6日(土)16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ

あしたです。
しゃついん・ざ・ぱんつの振り付けは頑張って覚えようと思いますw

ふりは簡単でも、リズムがあってるのか不安になるw
1人でやるせいですか?(笑

とりあえず。
家に帰ったら、荷物の準備開始ですw
あー。
楽しみすぎて、月曜会社行きたくないww

まぁ、それはおいといて。
JunkoさんvV去年の5月(?)以来。
チキンなので、手紙書いたり贈り物買ったりはしませんが。
ひたすら楽しみー。

ああ。
何着て行こう。。



6月5日(金)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日の

中国語は、なぜか2人。
なんだか、さみしい環境の中。

話題は、中国に行ったらなにが、したいか。
という話題に。
自分→おいしいものが食べたい
おねーさん→餃子がたべたい。

というわけで。
結局、始終食べ物の話をしていたイメージがw
とりあえず、南国の果物も結構あるらしいので。
何かの機会には、果物を食べあさりたいですww


んで。
いきなり話は変わりますが。
年末の旅行は、和歌山なんてどうでしょう??
和歌山も、なにげに海ぞいみたいなので。
今年も、真冬の海を見に行くツアーなんてどうでしょう??

あとは、和歌山ラーメンとか食べれば良いかなぁとかw



6月4日(木)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんとか。

1日終了ー
珍しく、手伝いにもいけましたw

なので、定時で帰ってきました。
明日は、中国語講座なので、分析室でできる仕事を中心にやろうと思っていますw

そういえば。後3日でズボライブ!
まだ月間ズボ化みてませんι
そして、グッズ発表はいつですか??

うっかり、発表になってそうで怖いw
とりあえず、家に帰ったらズボ化チェックしなくては…。
あと、CDのタイトルとかちゃんと調べて行かないと。

にしても、ライブは結局。
初一人参戦になりそうです…。
友達とかを、見つけられるはずがないww



6月3日(水)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやぁ。

今日は、微妙な息の長さで定時で終了。
この調子だと、あしたは隣まで手伝いにいけるかなぁと。

まぁ、検査とかが怪しいので。
手伝うことがあるかは、なぞですがw

んで。
中国語講座は一段と意味の分からない字が増えてきました。
あとは、単語が覚えられないww

今日は、偶然ダイレクトにお手伝い(?)にいってる。
新入社員の子に、でくわしたので。
友達とともに、立ち話。
ひたすら、いい子だw

ちょっと、癒されました。



6月2日(火)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後