???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記

しかし

月曜日は仕事多すぎる(^p^)
相変わらず、荷物多すぎて目当てのものの発掘作業がはかどらない()
床が無限の広さだと思ってるのかな←
しかも、今回は残念なことに、仕事終わったものもおくところがなくて、やっても減ってかない_(:3# ∠)_

増える一方でモチベーション上がらない(^p^)

1週間でなんとしても消化して、歌力に備えたい 。
それにしても、相変わらず部品足りなくて滞ってるとか。
計画性wwww




1月26日(月)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

大阪

ホテル取りづらいって話がちらほらあったから。
とりあえず、予約←
前とまったところだけど遠いよ(^q^)
あと、歯ブラシとかタオルとか握りしめて行かなきゃww

それわすれると、一気にコストがあがる()

1日は数駅の近いところ。
はじまるのが早いから、そこそこの時間で撤収できると信じる。
でもSH油断ならないよね。
あとチケット。

一般怪しいし。
GWだから東京以外も争奪戦なのかな()



1月25日(日)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

どうしても

フリルを上手く寄せられない(´・ω・`)
なぜなのよ_(:3」 ∠)_

今日ははりきって、古着セールで素材あさり。
花がらスカートを入手したから、春香のワンピースを製作中。
思いの外地味にしあがったから。
なにかで、デコらねば。。

そして、明日こそ撮影に向かいたい。



1月24日(土)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

知らないうちに

優待変わってるところがちらほら(^p^)
情報に乗り遅れてる←

というわけで、他のとこぽちぽち。
安めにいれたけど買えるかなー。

こっから怪しくなるのか持ち直すのか
全くわかんないけども。

とりあえず、週末までこぎつけたから。
遠征をもしょもしょすすめたい。
それにしても、1週間あっという間だなー。
来週また寒くなるって聞いた気がするけど、雪とか降らないと良いなー。



1月23日(金)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

来週は

雪とか降らないと良いなー。
とりあえず、家帰ったら砂漠の天使チェックしなくては。
またフルで試聴できるのかな。
ってか、前回からだいぶ日がたったからPayPalの使い方忘れてる(^p^)

最悪動画チェックせねば。

どんな感じでカバーされてるのかwktk
問題は、カードの更新。
3月いこうが面倒だな←



1月22日(木)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(205/981ページ)
最初 201 202 203 204 >205< 206 207 208 209 210 最後