???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記

やっと折り返し。

土曜日まで仕事だと思うと長い。

家帰ったら、さくっと雪歩の誕生日ネタを撮りたい。
写真撮ってる時間あるかなー。

カメラ持ち出すのが面倒だけど。
折角の誕生日だから、全力でネタを投げたい(^p^)

Pヘッド(仮)どこやったかなー。
くっちゃくちゃになってたら、それも作りなおさねば。

文字入れが、あっさり終わればさくさく完成するかな。



12月24日(水)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日は

なんとなくテンションが上がったから、1人県内ろーらんフォロー祭り(^p^)

mixiでつながってる人ほとんどフォローしてないから。
まとめてフォローして回るのも良いかもしれない。

mixiで見なくなった人も、案外Twitterでは浮上してたりするよねw
mixiRT機能とかないから、これと言って巡回以外のやることが←←

とりあえず、あしたはけーき!!
それを楽しみに、会社にむかう。=



12月23日(火)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

りあじゅぼーん

向かいに座るカップルのいちゃつきっぷりがまじ(^p^)

でMマスは次のイベント始まりましたね。
トナカイピエールかっこいい(^p^)
しかし、みのりさん(´・ω・`)

でもSR?ほっくんににやにやしたから良しとする←
恭二も良い感じだよね。シルクハット(^p^)

そういえば、クリスマスまでそんなに日がないけど。
イベントいつまでだろう。。



12月22日(月)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

存分に作業。

ホーリーナイトドレス的なの完成(`・ω・´)
これで無事クリスマスが迎えられそうです。

来年は着る服があるね←
1週間もきられないけど、仕方ないね。

次こそは、エリーゼ先輩ヘッドを考える。
あと1週間でん年末のやすみ!っておもったけど。
土曜日まで仕事_(:3」 ∠)_

雨男さんがめずらしく土曜に松本だというのに(´・ω・`)
ってか、雨男さんがくるということは。
天気が超荒れる可能性が(^q^)



12月21日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ぬのをひろげる

ところまできた(`・ω・´)

白スクボディー片足緩くなっててしょんもり。
服作ってる間に、片足迷子\(^o^)/

諦めてボディーチェンジ。
デフォルトに着せてくスタイル。
ただスカート邪魔だから脱がせた。

無くす前に完成させたい。
明日こそつくれるかなー



12月20日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(212/981ページ)
最初 208 209 210 211 >212< 213 214 215 216 217 最後