???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記

思いのほか

雨強いね(´・ω・`)
東京も降ってるみたいだし。
いろいろ怪しい_(:3# ∠)_

定刻でいけるかと思ったら、電車もほんのり遅れてて、巻でいかなきゃな感じ。。
チャキチャキお着替えしないといけない流れかなー。
寒いの我慢してばっさばっさぬがなくては←=



12月4日(木)13:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ

やっぱりなかなかうまく回らないもので。
仕事山積みのまま旅立つことになりそう(^p^)
やっぱり基本的に後回しな会社だから、なかなかターンが回ってこない/(^o^)\

もう少し追い上げたかったんだけどなー。
なぜか在庫だけ地味に増えて終了。

奇跡的に明日の朝までに上がってこないかなー。
そういう日に限って、違う仕事が山になってそうだけど(^p^)

明日の朝はさくっと仕事投げつけて離脱準備をすすめたい。
とりあえずは、荷造り。
充電器るい増えてるから大荷物確定w

忘れないようにしないと、余計な出費がかさむ_(:3# ∠)_




12月3日(水)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ついに

雪とか降ってくる季節に_(:3# ∠)_

週末さらに冷え込むみたいで/(^o^)\
東京との温度差はどれくらいになりそうですか。。

いろいろ準備しなきゃなのに、なぜか突然忙しくなる(´・ω・`)


明日こそ、休みの準備をせねば。
そこそこ量が確保できると良いなー。

各所に連絡いれなきゃだし、ばたつきそう。

ってか、頭数が揃うかが問題(^p^)



12月2日(火)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

きょうも

定時だっしゅ。
寒い、そしてくらい(´・ω・`)
明日くらいお手伝いに出かけた方が良いのかぬーん。

なにはともあれ、今週は体力温存しながら過ごしたいんだけどなー。
タイミングわるく、忙しくなるなんて_(:3」 ∠)_

ってか、バイト探すとか言ってたけど。
どんなに忙しいの。。
前は忙しくなるとか言ってた割に。
ぱっとしないままおわったし、同じながれなのかぬーん。



12月1日(月)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さらっとBD体験版を

DLしてみた。
アダプターかってきたし。
のんびりプレイ開始。

ってか、あとでイベント映像みられるのかな。
ホーリーさんボイス聞きたい(^q^)

出かけた時に、カードかなんか買ってこよう。
そして、スクエニのIDとうろくとかよくわかんね。
IDもってるような、もってないような←

お得ななにかもあるから、明日以降にしらべよう。。



11月30日(日)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(216/981ページ)
最初 212 213 214 215 >216< 217 218 219 220 221 最後