???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記

ねむひぇん

今日は年賀状作るぞー
ってことで、定時で撤収(`・ω・´)
おじいちゃんのだけは、なんとしても今週仕上げなければ。。

取りかかったらさっくりいけんじゃねーのとか思ってる(^p^)
取りかかるまでのハードルが高いよね←
とりあえず、キラスタ聞きながら作業できるかなー



11月24日(月)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

無事に

パンドラの暗号もといたし、風邪もなおった気がするし。
目的の撮影ポイントいけたし、おいしいパンもいっぱい食べたし。
今日は安心して寝られそうw

しかし、また1週間が始まってしまう。

ズボライブに向けて、色々準備せねば。
とりあえず、休みの確保からかな。
そして、年賀状作って、バスの予約もせねば。

んで、風邪さえぶり返さなきゃいい流れだなー



11月23日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結果的に

地震に全部持ってかれてる(^p^)

パンドラコードツアーファイル行ってきました!
サイリウムふりたくてホイホイされていったけども。
楽しかった。
せいちゃんマジ美脚。
キーボードと歌だけってのは、うっかり泣きかけた(^p^)
スペシャルすてきすぎた。

せいちゃんの無茶振りも、mcも堪能したし。

シャングリラ様超はしゃいでたし、テンション上がりまくるかんじだった。

あと憧れの、キネマ倶楽部にいけて嬉しかった(^p^)



11月22日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねーむーとーす

いよいよ明日はライブエデンですよ!
荷造りせねば。
相変わらず風邪なおんね。って感じだけども、買い物堪能したい。
あとライブ。

とりあえず、会場の入り口調べなければ。。
マジ迷子な予感(^p^)
ってか、最寄り駅しか知らぬ。。
今日慌てて準備ですよ←

なんか、ぶり返しそうだから。移動時間に超回復しないか期待してみる。

かれこれ2週間とか、今年の風邪はどんなにしぶといの。。



11月21日(金)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局

流れ作業で予防接種受けてきたでござる(^p^)
断るタイミングもなかった_(:3# ∠)_
まあ、ズボライブに向けてインフルエンザ拾うのは避けたいし。
風邪さえ治れば問題ないな。
週末はバスの中できっちり睡眠を取りたいところ。
ゲームより睡眠優先で←←
でも、Wi-Fiさんがどれくらい強力になったか知りたい(^p^)
エリア拡大できるかなー。

Mマスはさらっと新イベント始まったけど。
デイリーミッション的なののハードル高い(´・ω・`)

貯めてたアイテムをちょこちょこ使っていこうと思いました。



11月20日(木)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(218/981ページ)
最初 214 215 216 217 >218< 219 220 221 222 223 最後