???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記

うむ。

今更ながら、筋肉痛()
なんの筋肉痛かもわからぬ(^p^)

喉痛くなってきたし、前回の二の舞だけは避けたい。

週末は忘年会だし、油断できぬ。
今回は美味しいものあるかなー←

カラオケねじ込むなら忘年会の前かなーって思ったけど、すでに予約で埋まってる可能性あるな_(:3# ∠)_

やっぱり来年まで待ちかぬーん。

ケーキ食べるおふでもいいからやりたい気もすr

でも、納税ライフが始まるとおもうと、おとなしくしといた方が無難かな。=



12月9日(火)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

お腹空いたなー

寒いとすぐお腹空く(^p^)

冬場の楽しみはご飯一択なきがするけど。
最近思うほど食べられぬ(´・ω・`)

なぜ入っていかないのか。

でも、甘いものは別腹←
とりあえず、週末までに積み上げた仕事を解消したい。




12月8日(月)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねっむい

きゅぽ用のクリスマス衣装をつくろうとほんのり作業してみたけど。
上下わけるのたいへん(´・ω・`)
丈が合わぬ。

ワンピースつくりなおすかなー。
そして、帽子もふぇるとじゃかたくて、サンタ帽っぽくない(´・ω・`)
頭のてっぺん丸めればどうにかなるのか。。

あと、年内にヘッドつくりたい。
ぼでぃーだけ1つあまってて、バランス悪い。

エリーゼ先輩つくれるかなー。

あしたからは、現実と対峙せねば_(:3」 ∠)_



12月7日(日)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

のんびり新宿探索してきたく。

それにしても、昨日のズボライブは充実だった。
渉さんとカラサワさんがゲスト。

初カラサワさんで超テンション上がった(^q^)
最終公演いけてよかった(´;ω;`)ブワッ

ものすごくオサレなキーボードでによによ。

若かりし日に、お酒飲みながらジャズとかききにいける大人になりたい。って思ってたことを思い出しました。
未だ、飲めないけど(^q^)

上品なマスターもそれに近いものを感じる←
ライブの音源化とかDVD化あるかなー。

ひたすら、にやにや楽しいらいぶだった。
Junkoちゃんの衣装も2種類みれたしねw
あと、のっち!相変わらずがっちゃんとのセッション?カッコ良かった。



12月6日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日は

張り切って半日で仕事をきりあげてズボライブ!

バスは渋滞にはまって25分遅れ。
ギリギリで滑り込みました←

人多くて身動きとれない(´・ω・`)
キャパの80%どまりとかにしてほs←

でも、がっちゃん見れたし。
どやさも見れたし。満足www

がっちゃんかみがかっておもしろかったなー。
あれを思うと、ブログぱんちがたりn



12月5日(金)15:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(215/981ページ)
最初 211 212 213 214 >215< 216 217 218 219 220 最後