???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記

今日は

図書館めぐり。
移動時間は、はりきってぶれデフォ
捗った気分になりました(^q^)

なんだかんだで、1日ゲーム三昧だったのかなー。

面白いほんも、いっぱいみつかったし。
予定の作業は、ほっとんど進んでないけど。
充実。

サークルチェックは、ふんわり完了。

じまさまの冬コミCD超楽しみ。

コント仕立て(違)とか(^q^)
みずさんの語りというか、セリフはいってるみたいだし。
wktk



12月14日(日)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

めっささむい_(:3# ∠)_

忘年会離脱!
これで来年は優雅にいけるはず。

それにしても、雪積もるとか(´・ω・`)
数ミリでも冬感ぱない。

足の冷えが尋常じゃない_(:3# ∠)_
早く湯船につかって足をあっためたい。

集合時間早すぎだってばよ()
1時間近く前に集合するなんて。。
超張り切ってる子みたいでもうwww



12月13日(土)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

雪降ってきた_(:3# ∠)_

積もらないと良いな。
あした夜な夜な忘年会にいかなきゃなのに(´・ω・`)

集合時間はやすぎぃ(^p^)
とりあえず、電車の時間調べなくては。。

寒波が。。とか言ってるのに、夜出かけるなんて頭悪い。
ただ始まる時間はやいから、早く終わると信じてる。
定期も忘れないようにしないと。
出費がかさむ。
それだけは避けねば。



12月12日(金)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

いつぞやのおねーさんに、連絡が付いたので。
BBO@飯田の時の画像を送信。

写真あんなにぶれてるとは思わなかった←←
せめてもの救いは、動画のほうがうまいこときゃぷちゃーとれたこと。

久々に、打ち上げ動画見なおしてによによした。

来年は、BBOにもこぎつけたいです_(:3」 ∠)_
今年は、ほんとにめぐり合わせがわるかったからな(´・ω・`)



12月11日(木)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねっむい

そして寒い。
早く暖かくならないかなー←
春までに納税資金をためなくては。。
とかいいつつ、ライブいきたい。

先週は楽しかったなー。
うっかりチェックしてないうちに、カラサワさんのアルバムが出てるみたいだし。
チェックしなくては。。
あとDSの決済にPASMOとかが使えるようだから、試しにぶれデフォ買いたい。
都会でチャージせねば←←=



12月10日(水)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(214/981ページ)
最初 210 211 212 213 >214< 215 216 217 218 219 最後