???
 
のーないにっき。。
 



2006年3月13日を表示

今日も、、。

つかれた。
明日は、今日よりも寒い予想だとかι
いやだ。。

大阪ってあったかいところだと思ってたのに。
結構雪舞ってた。。
下手したら、長野の家周辺より寒いのかもしれない。。

でも、商店街?のアーケードの中は風が弱くて良い感じ。

んで今日の料理。
野菜スープまずい、、、。
ニンジンが嫌いになりそうなくらい野菜やさいしたニンジンでした。

と。
せっかく買い物に行ったのに。
卵とか肉とか買ってくるの忘れましたιι
でも当初の予定通り。

キャベツは入手w

あしたは、キャベツ炒めつくるぞー!(笑



3月13日(月)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒くなってきた。。

ガスコンロを止めてかれこれ一時間。
部屋の気温が下がり始めた模様です。。。

周りの店が何時ころ開くのかわからず。
自宅待機ですw

なんだか、せっかく画像を登録しても。
UPできない様子、、、。
微妙だなぁ。。。

と。
ぜろみちゃんの時計がずれてるんじゃないかと
いう疑惑が。。。

今日とった写真の日付が昨日になってる。。
さすがにそんな早起きじゃないと思う。。。



3月13日(月)09:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)