???
 
のーないにっき。。
 



2006年7月3日を表示

無事

閣下殿の生存が確認されましたw

いやぁよかったよかった。
んで、口の方は相変わらず。

一番はじめにできたものが。
ぐろーい感じに進化を遂げて。
後からできたちっさいプツプツは、唇の外まで。
勢力を伸ばしていますι

どうしましょう。。

あした会社とか見に行かなきゃなんですけど。。
起きたら治ってますよーに。。



7月3日(月)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

無事

閣下殿の生存が確認されましたw

いやぁよかったよかった。
んで、口の方は相変わらず。

一番はじめにできたものが。
ぐろーい感じに進化を遂げて。
後からできたちっさいプツプツは、唇の外まで。
勢力を伸ばしていますι

どうしましょう。。

あした会社とか見に行かなきゃなんですけど。。
起きたら治ってますよーに。。



7月3日(月)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)