???
 
のーないにっき。。
 



2006年7月4日を表示

卵。

今日1日で4,5個食べました。。
明らか食べすぎι

なんか当分卵はいらない感じですι

とりあえず。
口内炎をみた人が一言ビタミンCが足りないんじゃ。。
とかいっていたのでなにかビタミンCが接種できそうな。
飲み物を探してこようと思います。。

明日の朝は。
お弁当を1からつくるので間に合うか若干不安なので。
さっさと今日は寝ようと思いますw



7月4日(火)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

卵。

今日1日で4,5個食べました。。
明らか食べすぎι

なんか当分卵はいらない感じですι

とりあえず。
口内炎をみた人が一言ビタミンCが足りないんじゃ。。
とかいっていたのでなにかビタミンCが接種できそうな。
飲み物を探してこようと思います。。

明日の朝は。
お弁当を1からつくるので間に合うか若干不安なので。
さっさと今日は寝ようと思いますw



7月4日(火)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)