???
 
のーないにっき。。
 



2008年8月16日を表示

やすみ

も、後1日で終了です。

休みがすぎるのは、早い。
まぁ、日数が少ないのもあるでしょうがw

あー。
会社行きたくねw
でも、そんなこともいってられないので。
頑張ります。

そういえば、もうそろそろ定期も切れるころだった気が…。
お金ためなくては。

そういえば、じまんぐまたCD出るみたいですねぇ。
はかなきものたちへ(?)まだ買ってません…。
注文だすのめんどいので。
ネットで買おうかなぁ・・・なんておもったり思わなかったり。
ん゛ーなやむー。

送料によりけりかな…。

そういえば、最近公害防止の勉強から、離れてる気がする。。。
三度目なので、そろそろ決着つけないと。
なので、もうちょっと頑張りたいですι



8月16日(土)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)