???
 
のーないにっき。。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年8月4日を表示

今日は。

うっかり、銅の試験紙の注文を忘れてました。
微妙なタイミングで思いだしたので。
そのまま放置。

明日、忘れないように注文しなくては…。

そして、今日はなぜか足が筋肉痛。
しかも両足w
日曜引きこもるだけで、どんなに退化するんだ。
って話ですよねww

んで。
明日は、排水を全力で測定する日。
アクシデントがないことを祈って頑張ります。





8月4日(月)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)