???
 
のーないにっき。。
 



2010年10月12日を表示

案の定。

下駄箱の名前まだあった←

数が足りないから、G部などなど離れにある部署は。
靴をおく場所を移動したはずでしたが。
入社当時のまま、名前はいってたよ←←
せっかくなので、むこうにあったのだけ名札抜いてきましたww

すべてが、まさかのセルフw
ロッカーくれって、いわないとくれないし。
机などないし←
かってに、異動してきた感満載w

そして、自分が日々何の仕事をするかもなぞだらけw
とりあえず、出荷という流れなようですが。。
基本が、休んだときにやるっていう仕事な件。

えっとー。
逆説的に、誰かが休むまで休んでいて良いということなのでしょうか←
さてさて、これからどのベクトルに育成されていくんでしょうねー



10月12日(火)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)