???
 
のーないにっき。。
 



2010年10月28日を表示

ひまをもて

あましていたきがしたのに。

結局帰っていいかを聞き逃すというorz
まぁ、ダラダラ時間つぶしてから来たけどね←

あしたこそ。
定時で、帰れたら良いなー。

とりあえず、看板街をパスできれば。
問題なく帰れる気もするのになー。
ってか、なぜかいたことのない伝票を書かせるのwww
まとめて書くなら、自分書かなくてもよかったじゃまいかw

そして、伝票のおり方とか。
人によって、やり方が自由ww
教わったようにやったら、だめだしされる件。
そう言う大切なことは、最初に教えてほしかったww

まぁ、どうすごしても。
1日はくれていくのでよしとする←





10月28日(木)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)