???
 
のーないにっき。。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2010年11月12日を表示

寒い。

しおりとかつくろうと思ってたのに、今日は帰りが一段と遅いとか。
どういうことなの?

マヂ涙目。

ぬぬーん。
まぁ、あきらめが肝心ってことかな?
まず、ひらめく字体が見つからない時点で作業が進まないし←
むしろ、詳細しらないしなww

できる範囲でなんかしたいなー



11月12日(金)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)