???
 
のーないにっき。。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2010年11月30日を表示

おなかすいたなー。

そして電車待ち。

今日は, なんでこんなに多忙だったんだろうorz
まぁ、今日どーんと出荷されていったので。
明日は平穏な日々が帰ってくると思います←

もしかしたら、棚卸云々の話があるかもしれませんが。
いやー。それにしてももう11月が終わり。
1年あっという間だね←

忘年会→めぁひぇん→コンサート→年越→バスト→アイマス2→ジマさまライブ

怒涛の冬だな←
とりあえず、お金降ってきたらいいと思うww



11月30日(火)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)