???
 
のーないにっき。。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2010年11月4日を表示

さむい。

そして、うっかり5時で帰るという日常が帰ってきそうにありません←
せつなす。

自分から定時で帰る楽しみを奪ったら。
お昼くらいしか、楽しみが残らないのに←

まぁ、この1本前で帰るってのが妥協点ですな。
よし頑張る。
たぶん、検査まちで漂ってたらそれくらい許してくれる気がする←←

ゲームは、週末だけにしろってことかなー。
ぬぬーん。



11月4日(木)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)