???
 
のーないにっき。。
 



2013年10月27日を表示

せっかくだから

昨日の感想とか

しょんぼり→物販ェ。。
前入りしてみたけど前日ないとかねwww
在庫状態は改善されたかもだけど、始めるの遅すぎ。
もしくは受付箇所少なすぎ(´・ω・`)

そして、列うねりすぎててフォロワーさんも探せないっていうねww
あと、これから並んでも、開演間に合わないよぅ。
っていうのも出すの遅すぎ。
あれ1時間前に出しても良かったと思う(^p^)

選曲とかは珍しいのきけて楽しかった。
ハロ夜の楽曲楽しくてよいね。
おやレニなくかと思った。

火力の高いライラ仮装のみかちゃんとか。
アクティブベト様もたのしかった。

ミーシャのスターダストのなぜなのよーに反応できなくて_(:3# ∠)_
コール&レスポンス終わったあとに、いつぞやのライブの下り再現だったのかーときづいて、ものすごく心残り。

10周年ライブあったら頑張りたい。
物販は諦める(`・ω・´)=



10月27日(日)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)