???
 
のーないにっき。。
 



2006年11月を表示

電池ねぇ。。

MEGANEって
どんな曲ですか??

きになる。。

と。
某ジェットコースターの曲は。
おはこにしようかと。(爆

短い曲最高ww



11月27日(月)16:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー

明日学校行くの忘れそう。。(爆

連休だったせいで、曜日の感覚が完全にくるってますι

後1カ月もすれば。
休み

でも、その間にレポート日と。
実技テストがι

ヤバい。

内容を知らされてないだけあって。
不安。

そして、まだ資料請求してないι
住所調べなきゃ。。



11月26日(日)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか。

メールで記事の投稿ができるっぽいんですが。

今日初めて知った。。
新しく追加された機能なのか。

実は、前からある機能なのか。。
なぞ。


そして今日は。
手を滑らせ、包丁で負傷ι
手首に切り傷が、、、。

あきらか、料理しててつく傷じゃないところを。
負傷。。
微妙だ。。



11月25日(土)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむっ

}バリ眠いっ。

レポートしてたらいつの間にやらこんな時間です。
くちが乾燥して。
ほんのり鉄の味ですι

目の絵文字の上にzZみたいな絵文字が表示されているので。
開眼したまま。
寝てるように見えて不気味です(爆


レポートは。
力つきてしまったので。
課題は明日やろうと思います。。。

おやすみなさい




11月24日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

32000ヒット

ありがとうございます

あさきたときは31999番めでしたw
いやぁ。地味にがんばってるね。
ここもw

明日は久々に学校です。
しかも実験ι

んで気がつけば。
後数週間で、片方の実験は終了。
長いテストが始まりますι



11月23日(木)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後