???
 
のーないにっき。。
 



2007年3月を表示

ヤバイ。

昼間はかったときより。
1度熱が上がってる。。
これはきっと、風邪だιι

とりあえず、早く寝て。
明日に備えよう。
うん。

がんばろ。。




3月27日(火)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんていうか。

煙草の吸い過ぎで死ねば良いのに。

そんな感じで、バイト終了。
イライラしてるときの煙草のにおいは。
不快。

煙草吸わないせいもあるでしょうが。。

とりあえず、休憩以外で煙草吸いに行くのやめて?
いきなり、トイレ行きます!
っていって、ライン離れて。

煙草の匂いプンプンって。
トイレで吸うなって言われたばっ家だったのに。
マジでウザイ。

まぁ、とりあえずおわってよかったですw




3月26日(月)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は。

ひっさびさのバイト。
1カ月以上ぶりのバイトだ。

がんばろう。

微妙な遠さだけど。
やたら多人数だけど、いったいなにすんだろ。。
まぁ、がんばりますw




3月25日(日)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あ。

今日は。
とりあえず、スーツを新しくしてきた。



3月24日(土)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あ。。

普通に。
昨日(翌日書いてます)更新忘れたι

昨日は、結構いろいろやってたからな。。
ネタがあったのに。。



3月23日(金)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後