???
 
のーないにっき。。
 



2007年3月を表示

だるい。

はい。
今日は、高速いってきました。
いつもの人と一緒じゃなくて、逆にびっくりしました。
明日は、ひっさびさのMTそして。

複数。

おまけに効果。
勉強しなきゃιι

な割に。
調子があんまりよろしくないです。

そして、なぜか学校から電話があった模様です。
なんだろ。。



3月6日(火)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

つかれた。。

明日は、高速。
おそらく複数、人乗せて走るの苦手。

ってか。
雨の高速とかいや。

と午後は、諏訪まで。
説明会をみにいってくる予定。
忙しそうだ。。



3月5日(月)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ウォンカー

ついつい図書館で借りたビデオをみいってました。
んー。

面白かったけどねむい。。



3月4日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

明日は、また路上。
でも1時間。。

そして学科が5時間。。
頑張れるんだろうか。

ってか覚えなきゃ。。。
どうなるんでしょうねぇ。


ってか。
縦列駐車とか、切り替えし?
なんかよくわかんないけど、ターンすんの苦手w

縦列駐車見えないしねぇ。。
うん。



3月3日(土)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

腹いっぱい。

そして眠い。

最近はなが、ぐずぐず。
風邪か、花粉症か判断つかず。

どうにかしろといわれても。
何かしら薬のんどくか。
明日の朝は。

うん。
それで乗り切れるか様子を見よう。。

それに限るよ。
うん。
きっと。



3月2日(金)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後