???
 
のーないにっき。。
 



2017年5月を表示

やっと週末ー

レイフラ新しいアー写きたみたいだから。
早くお家帰りたい←

衣装凝視したい_(:3 」∠ )_

ってかCDどこで予約するのがベストなのかなー。

LHライブ近くてそれどこじゃない気もするけど。
楽しみだなー。
リリイベとかあると良いなー



5月26日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

朝からそんもりな出来事もりもりだった気がした_(:3 」∠ )_
とりあえず、ちょうぐろっきい

でも、ボーナス出るっていうから。
仙台で牛タン食べれそう(^p^)
それをたのしみに、いやいやお仕事かたづけるよ←
ぶるだすまでに給料入るし、そわそわまつw

ってか、このタイミングで大麻所持?ってツアーどうするんだろうね。
対バンツアーごっそりなくなるのかな。

最初行こうか悩んだライブだからどうなるか気になる。



5月25日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

明日からはもそもそざんぎょうしなきゃかな_(:3 」∠ )_

がんばってグッズ代を稼ごう。
各種グッズ情報いつくるのかなー

何気にぶるだすもぐっず楽しみ(^p^)
箱庭は物販ないと思ってるけど、どうなんだろ。



5月24日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

入稿したぞい!

初めてアクキーとか業者に発注した。

あとTシャツとカンカン←
どんな感じでしあがってくるのかなー

元絵があれだから、ちょっと荒らそうではあるけど。
どんなもんかなー

なんだだかで結構な量お買上げしてしまったけど楽しみ(^p^)



5月23日(火)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

暑かった_(:3 」∠ )_
もうなつですか。

とりあえず、明日はもうちょっと薄着で出かけたいとおもいました。

そして、早く家帰って作業したい。
Tシャツせーる期間に間に合うかなー(^p^)



5月22日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後