???
 
のーないにっき。。
 



2009年9月を表示

ハラショー!!

ハラショー!

というわけで。
RAGのカラオケオフ会(参加者2名)でしたよ。
とりあえず、銘菓交換というか、お土産交換しましたww

いやぁー。
何が、うれしかったって。
ちびっこにして黒ぶち。
1つ下かと思ってたら、同じ学年ということが発覚したうえ。
サンホラも知っている、とのことだったので。

RAG曲を早々に切り上げ。
サンホラ&JIMANGも歌ってきましたw
魔曲とドグマ?も初挑戦。
なんだか、知らないうちにJIMANG曲も充実してるんですね。
とりあえず、シャウトがヘタレすぎててなけるw
んで、カラオケで初めて歌詞を知る←

あと、メリミー!!DAMでもはいってました。
RAG曲は、相変わらずグダグダ。
クリスマスマジックまでちゃっかり歌ってきました。
後自転車もw
これまた、好きだー!が叫べない。。

もっと歌も頑張りますw



9月20日(日)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

誰得。

最近この言葉が、ツボりましたw
と言うわけで。
いつも以上に、誰得な絵を描こうキャンペーン。

なぜか、今更Moiraブームが巻き起こっているので。
変態神官を。
まりあのナイトグッズ(?)のトレスでww

あまりにもシーツの上が寂しかったので。
元絵を見習って、飴も並べましたよ。

いまいち、どんな表情で描けばよいかわかんねw
DVDとかを見習って、裾は短めでw
全体的に、か細いのはトレスだからです。

なんていうか、頬はもっと赤らめても良かったんですかね??


次は、師匠の抱き枕をテーマに頑張りたいと思いますw
とりあえず、抱き枕の絵の素材を探してるわけですが。
シーツの上に居るキャラ多い…。
あと、半裸またはパンちら…師匠のパンちらとかいらない。。
ってか、何はかせれば良いの!?
資料が(ry

そんなわけで。
閃きがあったら、なんか描きます。



9月19日(土)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ほい。

1週間おわりましたよー。
明日は、おじいちゃんの家に行きがてら買い物。
オフ会のために、ろーめん的お菓子を探しに行こうと思います。

でも、何となく天気悪そうですね。。
今日明日とRAG曲復習しないと。

あと、何着て行くかを考えないと。
いやぁ、ひらめきがないw
暑いのか寒いのかわからないし、電車の旅だし←
べつに、電車好きってわけじゃないんですが。
車ないと、自ずとこうなりますw
足になってくれる友達がほしいww

と。
そんな、今日このごろですが。
会社で、びみょーに絡みがある、かわいいおねーさんに彼氏がいないことが発覚。

生きる希望が見え(ry
でも、あの人いくつなんだろ。。



9月18日(金)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日行けば休み。

明日こそ、ハルセルやろうと思います。
あと、机のうえの片づけw

そういえば。
今日、試薬を探してくれって電話が来たんですが。
電話の相手が、結局だれだったのかわからず終いww
一応、試薬は机のうえに放置してきましたが。

机が汚すぎて、見つかるのかどうだかw

そんな中。
頭をよぎるのは、うみねこのDVDの特典。
ナイトグッズw
というか、まりあ(?)のシーツ
正直、シーツとか車のシートカバーとか。
キャラをプリントする意味が、よくわからないw
座ったり、寝たりしたら見えないと思うんですが。
ってか、逆に目に入っても怖いような…。

抱き枕が、ギリだなとw
タナ様の等身大抱き枕とか、発売されないかな…。
買わないけどw



9月17日(木)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

魔曲

購入ー。
DVD予約、前金2000円也。
入荷確定まで、連絡待ちですw

んで。
魔曲ですが、まず戦人ってあんなキャラでしたっけ?
白スーツじゃないと、違和感ww
曲の方いって、魔曲のカラオケのふりがながどうなってるか不安ですw
ふりがなってか、るびっていうんですかね?
横文字で書いてあるとかww

2曲目は。
コーラスが素敵すぎて、ニヤニヤ。
まぁ、なんていってるのかよくわからないんですがw
最初は、インスト版の方が良いなーと思って聞いてましたが。

何回かきくと、インストじゃ物足りなくなってくるww
超→不←思↓議↑
そんな感じで、当分めざましは魔曲です。
朝から超濃い。

まぁ、汽笛(?)の音と、どっちがいいかっていわれると。
微妙なところですねww

携帯に曲を追加しようにも。
1ギガじゃ容量が全然たりませんw
まぁ、ぶっちゃけそんないろいろ聞いてる暇はないんですがww
何を減らすかですねー。

暇なときにでも、ゆっくり悩もうと思いますww



9月16日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後