???
 
のーないにっき。。
 



2009年9月を表示

今日は。

魔曲フラゲ日ですね。
エンタとかも、更新されているんでしょうか??
気になるところですね。

とりあえずは、CDの中身がw
あと、ママンがちゃんと。
DVDの予約が出来たかが気になります。

タイトル言って予約とか、残念過ぎる仕様w
オンラインから予約で、店で受け取りはできるんでしょうか?
それが出来るなら、次からネット予約が良いかなーとかw

あのツタヤは、ひたすら何かやらかす気がして不安です。

と、最近はじまじま行ってますが。
週末は、RAGのカラオケオフ会です。
が、昨日の段階で参加者が2人とかww
自分と主催者だけ。

・・・なんという孤島。
長野は、陸の孤島ってことで。
RAG好きさんも、少ないですよね。。
サンホラーもじまんがーも少ない、空気がありますが。

このあいだ、電車でサンホラの名前が書き込まれたカバン(?)を持った女子高生を目撃。
Jimangの名前は、探してみたけど見える範囲には。
見つかりませんでしたw

いやー。
そんなわけで、RAG曲も復習しなきゃです。
でも、めざましは魔曲になる気がしますww

明日から、カラオケで配信だしね。
魔曲やっぱり、アニメとタイアップは良いですねw



9月15日(火)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はい。

今日も、1日やり過ごしましたよ。
明日こそは、試薬調整だな。

今日は、探しものをしてたら1時間近くあっという間に過ぎ去りましたw
乳酸あった気がしてたのに。。

明日は、中国語講座もあるので。
ボチボチ頑張ろうと思います。

んー。
それにしても、仕事が忙しいんだか。
なんなんだかわかんないw
仕事量は、それなりに出てきたそうなので。
忙しいところは、忙しいらしいです。

が。みてる限り、よくわからないw
いやぁ、いろいろめんどいですね。

とりあえず。
今日は、早く寝ようと思います。



9月14日(月)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はい。

休みは、マッハで過ぎ去りますね。

もう、Jimangシングル発売までカウントダウン開始ですね。
というか、すでにあと3日くらいですね。
フラゲする気満々だから、明後日には聞けるはずー。
そんなことを言っている間に。
RAGのJCBホール3Daysも終了ですねぇ。

次はSHのDVDで。
その次は、ズボのアルバムになると良いなー。
んで気付けば、RAGのシングルとライブDVDとかですか?

ガシガシ趣味に、お金が使われていきますねw
コペンさんにたどり着くのは、いつになるんでしょうねー。
車買ったら買ったで、アホみたいにお金がかかると思うので。
当分目をそらして、電車で通おうと思いますw
最終目的は、痛車なのでねww



9月13日(日)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

JCBホール

2日目ですね、RAGは。

そんな今日は。
moiraのアンコールの方のDVDを見直しました。
お師匠ツインテールだったんですねw
しかも、三つあみww

ポ二ーテールにツインテール。
なんて、萌え要素。
とかいいつつ、女の子がとっさに浮かばないサンホラ。
あんなにいっぱいいるのにww

ライラは、ツインテール?

そういえば。
いよいよ生誕祭DVD確定しましたね。
楽しみー。
ブルーレイとか見れないので。
高いけど、DVDボックスでww
年末は、ぴょんさんの家でプリン固めつつ。
DVD鑑賞かなーw

そして、JimangFC会員番号(?)の確定のメールが。
この番号の雰囲気だと、250人以上いるんですねww
さすがに、100番から始まるとか、中途半端なことはしてないと思うので。
各都道府県じまんがーが5~6人いても、おかしくないってことですよねw

あと、Tシャツちょっと惹かれるものがある。
00だったら、確実に買ってたなw
Jimangアルバムとか、ライブとかもありそうだから。
ちょっと、自重していこうかな。

そういえば、今回のうみねこは。
えらいキツイ内容だった気がするのは、自分だけですか?
バトラ頑張れ。そして、メガネの兄ちゃんと女の子は相変わらず仲良くて、安心ですねw
次回が、かなり気になります。



9月12日(土)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやぁ。

やっと週末ですね。
今日は、なぜか電車が混んでますι
朝も座れなかったし、今も高校生がいっぱい。

今日は、一体何があったんでしょう?

なんにせよ。
明日明後日休みなので、だらだら過ごそうとw
来週は、魔曲発売ですねー。

そして。
エンタはいつ更新するんでしょう?
前回遅かったから、今回も遅いということですが。

そういえば、BRBBが更新になっているそうで。
なかなか、面白いそうなので、早くチェックしなくては。。
2日間も、PCいじってないなんてw
まぁ、会社では触りましたがww

ネット絶ちは、やっぱりキツイなー。



9月11日(金)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後