???
 
のーないにっき。。
 



2010年7月を表示

雷超鳴ってるぅ。。

とか思ってたら、雨もすごい勢いで降り出した件。
家周辺はだいじょうぶかな。。

とりあえず、電車の外が真っ白ですw
なんぞこれww
都会だったら、電車止まるんじゃね?
とか思ってしまう。

ってか、電車の中に雨が吹き込んでくるとかw
白セーラーな女子高生が若干かわいそうな感じに。。
そして、駅員さん。水がしたたってたよ←

遠くの方明るいし。
雨も大分弱まってきたし。
最寄駅につくころにはやんでほしい。。



7月21日(水)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

暑いねー

ほんとに。

熱性アトピーの疑いが持たれる今日このごろ。
昨日の夜は、腕引っ掻いてる音で起きたよ←
んで、薬塗ってしみるなーって思ってるうちに力尽きたようです←

やっぱり、風呂上がりが一番やヴぁ気な色。
おつつくと、赤から茶色へ。
心なしか、変色してるところが熱を持っているみたいですorz

お盆前に病院もいっとかなきゃかな。。
あと、髪の毛もモサモサしてきたから一度リセットしないと。。

いやぁ、週末がズボライブだとは思えないね←



7月20日(火)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ライブが近づいているというのに。

肌がどんどん荒れて行くという現実。
残念すぎる。。

そして、じま様のレコーディングライブは。
大阪で発表したのに。
東京で開催するという事実。
しかも祝日だから、参加できないorz

で、今日は、東京でツアー最終日ですねー。
今日も浴衣かな?
そして、ドレスコードはなんだろうねww
昨日に引き続き眉毛かなw

ってか、9月20日?とかだったきがするんだけど。
SHのアルバムとかはそれ以降なのかな。

まぁ、とりあえず。
ライブ参戦の方行ってらっしゃいー
もう始まってる気もするけど←



7月19日(月)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

せっせと判子づくりに励んだのですが。
絵が細かすぎて、何がなんだかorz

あと、白抜きだったのもまずかったのかな。

また気合があれば、死体と土塊がんばりたい。
左は、メルメルとエリーゼ。
こっちは、まぁ、言われてみれば2人に見えてくるかもしれない。

かなり微妙な線だけど。。

まぁ、なんだかんだで今週末は充実だったかなー。



7月18日(日)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

庭で焼き肉なんかしちゃったよw

とりあえず、煙くさい。。
でも、久々に焚火とかして楽しかったw
けど、石の板割れそうだったよ←

この後は、おふろはいって。
ドレミふぁまで待機だな。

そう言えば、午前中はお絵描きとかしてみた。

ぶっちゃけ、賢者のセリフが一番時間がかかった←



7月17日(土)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後