???
 
のーないにっき。。
 



2010年7月を表示

これから。

地元へ戻ります。

後は、降り逃さなければ。
それにしても、じまんぐはカッコ良かった。

んで、浮気はしても。
ばれちゃいけないとww

ふらっとしても、浮気はだめだということですねwww
早くあの曲はいらないかな。。
あと、お隣にいらっしゃった絵士さんのサイトとかチェックしないと。

アケマスも楽しかったし。
暇を見つけて、東京いったときもプレイだな←
なんていうか、100円だま積んでプレイしなきゃな気がした。。
真はかわいいなー。

あとで、画像とりこむか。。



7月11日(日)15:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

無事

旅立って、そろそろ降車がはじまりますよー。

梅田につくまで、後1時間弱かな。
学校でお昼とか思ったけど、時間的におやつだという事実に気づいた←

お昼食べて、薬飲んでゲーセンが無難なのかな?
おやつガチ食いで、そこまでおなかすいてないけどww
薬飲むには食べないとだしね。
どっちが先かは、ついてから決めよう。

そういえば。
お土産は、なかなかにリアルなリンゴ味だったよ←

そして、遠くで腹が痛いorz
でも、今日1日粘るよww
なんていうか、自分でももう少し空気の読める子だと思ってた。
体調的な意味でw




7月10日(土)11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うわー。

もう明日だよ←
何とか手紙はしたためましたが、ふうしてない←
財布入れたり、薬入れたり荷物の準備も大詰めですね。
というか、今日やらないでいつやるんだって話ですがw

何着てくか、確定しないとだし。
いそがしいなー。
まぁ、明日あえる人たちはよろしくお願いしますー。

mixiやらには、服とか挙げた方が良いのかしら?
まぁ、何より朝起きれるかですよね←
天気悪そうだし、帽子なくても頑張れるかな。。
メガネ濡れるのいやだけどww

後忘れちゃいけないものは、なんだろ。。
今回は、パスポートもいらないし。
気合??



7月9日(金)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局。

荷物の準備をほとんどしてない←
アケマスおいてるゲーセンはちょっと調べたw
地下の地図も探さないとたどり着けない気がする(ぁ

今日、その続きだな。
後手紙。。
便せんすら探してないよww

合流場所は、明日中には決まるでしょ。
もしくは、適当にきめて全員配信で。

歌詞は当然のように覚えてない。
今日中に、大阪セトリだけ、まとめるか。。

何着てくかも決めないといけないな。。
と思いつつ、めんどうだから生誕祭のときと同じでいいかな←
今度こそ、曇りみたいだしねww
まぁ、いうほどならばなそうだけど。

お財布にお金だけ忘れなければw
後、電池他w
Tシャツだけは、荷物に詰めました←

自分が思うに、白の方を買ってたら。
前は王様、後ろはじまんぐっていうカオスな着方ができたのか。。
あの白薄いし、下に来てれば見えると思うんだよね、ピンクがw



7月8日(木)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

某校の

文化祭冷やかしに行こうぜ←
どの先生が生き延びてるかしらないけど←←

学校今もまだあそこにあるよね?

こんな面白いタイミングで、大阪に居ることめったにないと思うんだ。
案内の手紙とか一切来てないけど。
卒業生なら入れるよねw

というわけで。
今日こそ、荷物の準備やらお手紙の準備に取り掛かりたいと思いたいです←
とりあえず、地図的なものと電車の切符については調べる。

さ来週のバスも調べとかないとだな。。



7月7日(水)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後