???
 
のーないにっき。。
 



2012年11月を表示

いよいよ

冬っぽくなってきて、気が乗らない_(:3# ∠)_
いろいろめんどくさい。

というか、自分のテンションの上がり下がりに疲れる(´・ω・`)
とりあえず、週末まで大人しく過ごす。
そして、お休みに至る下準備を整える。

詳細詰めるのは、前日でいいかな。

荷物だけは、少しずつ準備する。
お届けものを無事渡せるかなー。



11月20日(火)17:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | 脳内日記 | 管理

本当に

仕事がない(^p^)

半日袋詰めしてたwwww
軽い社内にーとw

明日は仕事ありそうだし、そこそこ頑張る。
どの程度追い上げられるかなーw

というか、夜のうちにどれくらい出てくるのかな。
それ次第で、明日の動きが変わりそう。

んー。
ヒマなせいか、いろいろ細かくなってるっぽいしめんどくさい_(:3# ∠)_

前は、ここまでいろいろ言ってこなかったのに。
モチベーション下がる(^p^)=



11月19日(月)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

箱を立ち上げずじまいorz
服選別したけど、片付けには至らず。

ウエハースのパッケージは、ちゃんとラミネートして。
コレクションに追加しました(^q^)

ついでに、名刺作ったのが間違いだった_(:3」 ∠)_
時間かかりすぎて、1日暮れてしまった。。

でも、ローソンでくじチェックしたりしてきた。
ラストワンへの道のりは長い_(:3」 ∠)_
A賞もほしいけど、ラバストとブロマイド残りすぎててwww
つらいw

ナンジャが一番いい残り方してたのに、その時もラバストとブロマイドだったし。
ほんとに引きが弱い。

来週あたり、再突撃考える。
DVDの振込のときに、またお金握りしめて行けばいいのかなー。
せめて、半額なら←←
ああいうのは、売り切るまでおいててくれるのかな。

そして、12/1の坂上さんゲストのコンサートのチケット振込した。
とりあえず、これで安心して週末を迎えられそうですね。



11月18日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

楽しく

オンラインゲームに励んでいたら。
1日暮れてしまった_(:3」 ∠)_

もうちょっと控えよう。
サブ垢まで、頑張っちゃうとほんと1日くれる。

そろそろ、厨二こじらせたおっさんと戯れる作業にも戻りたいし。
ゲーム忙しいな←

そして、ラミネーター温めるついでに、名刺とかも作りたい。
このタイミングを逃すと、イデアちゃん名刺作れなそうだし。
明日はりきって作る。

その前に、部屋の片付けに着手しないとまずい_(:3」 ∠)_



11月17日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

出費を

抑えないといけないこの時期に。
一番クジの誘惑(^p^)

ラバスト充実とか、コンプしたい_(:3# ∠)_
コンビニいく用事つくろうかしら←
しかし、ラバストいっぱいってことは、まだかなりひかないとかな。。
チケット振り込みの時にかけようか。
何はともあれ、資金の準備だ()



11月16日(金)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後