???
 
のーないにっき。。
 



2012年11月を表示

いよいよ

仕事がない_(:3# ∠)_

っておもって、真剣に棚卸ししてたら帰る間際になって。
一気に仕事きた(白目
定時で帰る気満々だったから、仕事を積み上げたまま帰宅←
明日は、朝から忙しいかなーw
まぁ、ダラダラやるよりその方がはかどると思いたい。

それにしても、本当にタイミングが悪いw
もう少し早く来てくれれば、いろいろ片付いた気がするのに。

まぁ、金曜日定時で帰れる程度に消化したい。

明日は、ムラなく仕事が供給されるかなー



11月5日(月)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

家に

いる間、ずっとブレデフォしてる気がした。
オンラインゲーム怖いよ(^p^)

しかも、ぼっちでこれってw
箱でやってるRPGクリアしたら、PSP買おうと思ってるのに。
なかなかたどり着けぬww

まぁ、今日はそこそこ出かけてたせいだと思いたい。
ゲーム立ち上げる手間がないからオンラインゲームはかどりすぎるw
お絵かきする時間がゴリゴリ減るね_(:3# ∠)_



11月4日(日)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

朝から張り切ってBD。レベルあげめんどくs
回復アイテムのために、せっせと探索した方がいいのかなー
メンバー増え続けるし、イマイチ誰のレベルをあげればいいのか_(:3# ∠)_
どっかで、人減らすイベントあるのかな…

家帰ったら、本隊のレベルあげしよう。
うっかり、クエストしてたら本隊の行動限界とか_(:3# ∠)_
寝る前にやるには、程よいゲームなきがした。
FF買う前に、これだけで満足しそうw

そして、微妙な時間からマレットゴルフww
下手すぎる(^p^)
そして、かなりつかれた_(:3# ∠)_=



11月3日(土)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

巡り合わせがわるい_(:3# ∠)_

明日は、10時ころお昼ご飯食べて会社の行事です(´・ω・`)
ひたすら寒そう。
毛玉みたいに着込んで行くしかない。
天気どうなのかな。

あとは、ひたすら静かに他の人の動向を見守る。
何分くらいで、終わるのかなー。
できれば、暖かい時間におわってほしい←

あわよくば、サクサク帰りたい。



11月2日(金)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日から

ブレデフォなんとかが始まった見たいですね←
オンラインゲームやったことないから、楽しみー。
課金しないで、どの位遊べるのかなー。

というわけで、出来るだけ仕事を早く切り上げてゲームに打ち込みたいw
プレイ時間短くても、そこそこ楽しめる内容だとうれしいなー。
あと、動作が遅くないことを祈る。



11月1日(木)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<