???
 
のーないにっき。。
 



2014年2月を表示

ねっむい

相変わらず、仕事がかたづかないでござる_(:3# ∠)_
金曜日までに一掃しないとやヴァイ(^p^)
明日中に、一通りかたづくかな。

ヤマトの集荷が控えめだから荷物がかさばり始めたし
まだまだばたつきそうだぬーん



2月19日(水)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日から

通常運行ということで、電車ちゃんと動いてたので出勤(^p^)
やっぱり仕事山積みだった/(^o^)\
いっしょに仕事してる人、手伝ってくれた気配がないwwww
外に出せるものから、片付けてくれたら良かったのに(´・ω・`)
着実に自分用の仕事つくってくれてたみたいだよ_(:3# ∠)_
そして、急ぎのものは工程飛ばして持ってってくれたそうな。
安定の居てもいなくても問題ない感。

明日も、しわ寄せ分との戦いだな_(:3# ∠)_
それにしても、休んでも奥さんがやってくれるから、一緒に仕事してる人うらやま。
自分も休んだ時かわりに仕事してくれる奥さん欲しい←
ってか、かわりに仕事してくれる人欲しい(^p^)







2月18日(火)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は、

駅までいってみるも、車両凍結のため始発からまだ動き始めてないよー。
ということだったので、20分くらい待って仕事間に合いそうもないし断念。

結局代行バスは、電車と接続する気はあるのか…
1時間に1本程度だと、びみょうなせんなきがすr

って思ってたら、明日は一応全線運行予定みたいですね。
あとは、凍ってなければ安泰かなー。

1日やすんでどれだけ仕事が積まれてるかが焦点_(:3」 ∠)_



2月17日(月)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

思いの外

雪がひどいらしく。
通勤につかってる最寄り駅が運休区間(^q^)
月曜から通勤つら。

金曜日には、ポイントの切り替えができない。
みたいな感じだったけど、それは復旧したのかなー。

そして、運休の恐れありとか。
相変わらず不安。

定時ダッシュ決めるべきなのかな。
それとも、情報チェックして残業してから駅をめざすか。



2月16日(日)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

はりきって引きこもり。
めずらしく雪かきなんぞしてみた。

明日は筋肉痛かな←
雪像やりたかったから、仕方ない。

スペースの都合上ただの壁画(´・ω・`)
次はステージ的なの作ってフィギアでも撮影したい。
タイミングよくほどよい雪がふるなんてことなさそうだけど。

そして、アイマスの映画が上映される映画館が増えるそうで(^q^)
やっと県内でみられるよ!遠いけど。

今やってる会場も結構長い期間上映してそうだけど。
どこかの遠征の合間になんとかなるかなー。

んで。
ひきこもりついでに、今日はHMVオンラインでTTREアルバム予約。
システムよくわかんなくて、どうやってお金払うかわかんね(^q^)



2月15日(土)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後