???
 
のーないにっき。。
 



2013年11月を表示

さむい

寒すぎる_(:3# ∠)_
それなのに、廊下で長々立ち話とかなんなの(^p^)
シャッターあいてて吹きっさらしだったんだけどwww
上着も着ずに呼ばれてでてっちゃって完全に負け組/(^o^)\

寒さが厳しくなってきたから、上着かえようかな。。
問題は、何をきていくか。
一気に真冬使用でいくかな。。



11月11日(月)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

必死に

小銭をかきあつめてたら、ままんに何に使うの?ってものすごく不審がられたでござる。

ガチャっていったら、若干ひいてた(^q^)
それでも、王様くん回収にむかいたい。

あわよくば、9周年の追加ロゴたちもかいしゅうしt

なにはともあれ、風邪とかひかずにライブ当日を迎えられるようにぬくぬくすごす。
あとカフェおさないといいなー。

物販とか驚くほどすいてればいいのに←
できれば、グッズかってから、荷物をロッカーに詰め込みたい。 



11月10日(日)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

小銭が

あつまらぬ(´・ω・`)

うっかり9周年も2種あたらしいのはいってるっぽいし。
ハロ夜のほうも、王様くんカフェVerでてないっぽいし。
やっぱり結構の回数やることになりそう。

銀行いくのが確実なせんかなー。

くずしてきてもらったの1度でつかいきるとかどんびかれそうだしな_(:3」 ∠)_

どうすべ。
あと1周間でなんとかよういできないかなー。



11月9日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

1週間終了!
先週いったカフェの写真をそろそろまとめたい。
そして、はりきって荷造り。

カフェのがちゃは各10回らしいので。
やっぱり小銭の準備が急務。
銀行で崩してもらおうかな。。
9周年の方の復刻がいつのかっていうのが焦点。
ハロパのロゴとかも復刻してほしい。
ってか、そっと混ぜておいて欲しいww
LHのはないんだろうなー



11月8日(金)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

9周年がちゃが

早々に入荷したと聞いて(^p^)
小銭がない_(:3# ∠)_
限定何回なのかなー。

ってか新しいカフェロゴはどこにはいるのか。
はたまたないのか
来週までに小銭かき集めないとw
前回友達にもお手伝いしてもらったから、もう100円玉1枚もない/(^o^)\
20枚は用意しないといけないなー。=



11月7日(木)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後