???
 
のーないにっき。。
 



2013年12月を表示

メールボックスの

謎のアイコンを押したら、メールが吸い込まれて行ったでござる。
で、そのメールは、どこへ行ってしまったのか←

誤タップするようなところに、重要なアイコンおかないで欲しい(^p^)
ゴミ箱とも違う雰囲気だし、何のアイコンだったのかなー
フォルダっぽいアイコンだったのに(´・ω・`)

それにしても眠い

1日暗かったから1日中眠かった_(:3# ∠)_
今日こそ早く寝よう。。



12月10日(火)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

鬼のような

仕事量(^p^)
その割に、出荷できるようなめぼしいものは帰り間際に出てくる()
もうちょっとどうにかならないのか_(:3# ∠)_

あと、定時すぎてからこれ急ぎとか言われても(^p^)
1人蚊帳の外凄て様子わかんないww

明日は仕事量が確保されるのか。
夕方になってからバタバタするのか。
どっちかなー。
前工程別の部屋に移ってからかなり不便。
人増やすなり戻すなりして欲しい_(:3# ∠)_



12月9日(月)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日はすぴこん

久しぶりのINSPi(^q^)
お家のちかくまで回ってきてくれてありがたいww

しかし、公演予定1時間ってw
日帰りだと忙しいんですね←←

すぴさんマジ安定だし。
ハーモニーの厚さがかっこよかった。
吉田さん超いい声。

ブロ6でもきけるとおもうと、ニヨニヨがとまらない。
後2週間wktkしながら過ごす。

おおくらさんの歌いっぷりに毎度毎度惚れ惚れする。
来年こそラブダイもライブ行きたい。

そして、伸二様があいかわらずできゅんきゅんしました。



12月8日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

はりきって、年賀状作成。

とりあえず、おじいちゃんのぶんと。
ネストルVer完成。

白馬に乗った真王子がんばる。
そして、年賀状くれたローラン以外の人には、そっとそれで返信する感じでいきたい。

どっかに、蹄鉄?のスタンプあるかなー。
なければ、消しゴム削ればよいかなー。

今日は、トレード用の缶バッチ発送したし。
レポあげたし、作業日だったな。



12月7日(土)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

来週こそは忙しくなるのかなー。

忙しくなるなる詐欺で辛い(^p^)

まぁ、月曜日はいつも通りならそこそこ忙しいはず。
他の班の忙しさも良くわかんないからなー。
余力があれば密やかにお手伝いしたい←
というか、簡単なお仕事を手伝いたい←←

細かい作業になると、余計時間がかかってしまって(´・ω・`)
どう転ぶのかなー。



12月6日(金)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後