???
 
のーないにっき。。
 



2013年12月を表示

あまりにも

暇だったから、はりきって定時。
他の仕事のお手伝いもしたし、ものっそい仕事した気分ww

早く家かえって、12月分のバスできる限り予約しないと。
バタバタしてたらタイミングのがしそう。

明日を乗り切れば休みだし。
明日は、今日残した仕事含め根こそぎ片付けて撤収できるかなー



12月5日(木)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ゲームに

夢中になりすぎて、ブログ更新忘れてた(^q^)
むしろ、ずぼりんとエリーゼ先輩きにしすぎて、忘却してたのかもしれないww

そして、それを日曜のブログ更新したっけなー。
とおもってはっけんww



12月4日(水)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ。

この時間に帰ってくると、電車座れぬ(´・ω・`)
どの車両が空いてるのかなー。

そして、相変わらず(ry
あまりにも遅れがひどくて、客先から催促きた。
催促されてるのに作ってないとか、まじ(^p^)

そろそろ仕事した方がいいって思うな←
いろんな物が滞りすぎ。
忙しくなるって宣言したのにw
読み間違えひどい。

というか、何でめぼしいものが上がってこないのか。。
在庫は偏った感じで、潤ってきた()

ほんとに月末休めるか不安。
というか、このままの状況だと暇すぎてやヴァイ(^p^)




12月3日(火)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

微妙な

仕事量だから、ラジオの時間に合わせてきたく(`・ω・´)
カンバッチの整理とか、いろいろしたい。
一旦ケースから出して写真撮り直した方が良いんだろうな。
そして、どう転んでもファイルに収まりきらぬ(´・ω・`)
みんなどうやって保存してるんだろ。

あと、だぶりかぶりすぎてて(^p^)
ハロパのロゴとかもはや入手できる気がしない。
流通量すくなそう。。
カフェの王様君が出ないのはなぜ何だろうね。



12月2日(月)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

買い物ざんまい。
いろいろ買ったら、財布が真冬(^p^)

年末に向けてどんどん首が閉まるよ←
だがはりきって納税する所存。

結婚式にもそなえたし。
勢いで厚底も買ったし、装備が充実(^p^)
当面自重した方がいいのかなー。
セールで揺らぐとおもうけどw

資金調達しないとまずい。



12月1日(日)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<