???
 
のーないにっき。。
 



2008年12月12日を表示

今日も

めっさ頑張った。

昨日は、帰りのバスの中で寝ようと思っていた割りに。
マンガ熟読。
ロマンやっと買いましたw
2巻2008年秋発売だって、下手したらもう出てるってことですか?

えっと、明日は忘年会。
新入社員4人でなんかやるらしいですよw
ってか、今朝初めて聞きました。
その直後に、4人でなんかやるらしいじゃん?
とか、聞かれました。

なんで、そっちの方が情報が早いんですか?(笑
いくら、昨日いなかったといっても。
無茶ぶりな気がしてならないw
工場長言うなら、もっと早く言って。とか思ったものの。

兄さんと同じく。
期間があろうとなかろうと。
この4人じゃ、どうやってもまとまらないとw
おまけに、ダダ滑りする光景しか思い描けないww

失笑か苦笑か。
どっちもやなんですがw

兄さんが工場長に自家(?)談判してくれるようなので。
その結果を待とうと。
まぁ、兄さんと連絡とれないんで、直前までわかりませんがww

最悪、体をはったリアクション芸とかで。
兄さんには、頑張っていただきたいとw
どっちにせよ、兄さんの働きに期待。



12月12日(金)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)