???
 
のーないにっき。。
 



2008年12月3日を表示

いやぁ。

おなかすいた。
今日はJ様から、無茶ぶりきましたよ。

ライン行きたくないのに、ラインでサンプルとって。
階段上って3Fの借り物の機械で分析w
居辛いww上に、分析中やることねぇ。

これを毎日のように、繰り返すらしいです。
というか、うっかりうちの会社もその手の機械を買っちゃうらしいです。
なんだか、日に日に機械が増えてる気がするんですが…。
そういえば、週末に分析室の壁をとっぱらうらしいです。

戸が、あかない席を手に入れるのも近いのか。


と。
旅行の方の食べ物情報、鵜方の駅の近くに。
おいしい焼き肉屋があるんだとか。

そして、志摩市周辺では。
12月から1月にかけては、あこやがい(?)
ってか、真珠つくる貝の貝柱がおいしいらしいです。



12月3日(水)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)