???
 
のーないにっき。。
 



2009年11月22日を表示

今日こそRoman

というわけで、物語組をかきましたよー。

サヴァンとゆかいな仲間たちw
んで。
試しに違うソフトで描いたんですが。
使い慣れてなくて、やりたい操作をどうやればいいのか分からない…。

素材は充実なソフトなので。
もう少し頑張ってつかいたいなーと。

なにはともあれ。
賢者大好きwイヴェは少しはぶられてるくらいがおいしいと思います。

そういえば。
今日は、チケットの振り込みとアルバム予約してきましたよ。
じまんぐのえろすって言った瞬間微妙な空気が流れましたw
んで、じまんぐって言いなおしたら、入荷があるらしくすんなり予約完了。

奇跡!
まぁ、アニソン充実だからそのながれなのかなー。

あと。
今日は、シルバーコペンと緑のコペンと赤いコペン×2と痛車仕様な黄色コペンを見かけました。

しかも、アイマスw
文字だけだったから、痛く見えない不思議!
それから、ルカっぽいシールが貼られた車も見かけた気が。

いやぁ。田舎にも痛車が出てきてうれしい限りですw
とか言いつつ、一番憧れてるのはダイハツに置いてある。
窓にカクカクしか鹿?が貼られてるムーブww



11月22日(日)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)