???
 
のーないにっき。。
 



2009年12月10日を表示

結局。

今日も、なぜか残業。
定時は無理でしたorz

明日こそ、頑張りたい。

やっぱり、日曜にまとめて2日分見るしかないのか。
そういえば、昨日やっと王様鬼畜を理解。
得点映像忙しすぎやしませんか??

家は、DVDプレーヤーがないので。
PS2かPCどっちかで見るしかないんですが。

DVDプレーヤーのリモコンって。
方向キーついてるんですか??
押しやすさ的には、コントローラーが一番だと思ってるんですがw
長々と書かれてる説明が読めなくて。
そのまま進んだら、タイムオーバーw

たまには、自分で解読して特典にたどり着こうと思います。

まぁ、それはおいといて。
Arkの決めポーズ、回を重ねるごとに。
カッコ良い気がしてくる不思議w
特典映像みるまで、相当数見る運命にありそうですね←

にしても、1日目のArkは。
じま様脱がしたい(ぇ
んで、ボタン止め直したい!←
なんか、一個ずれてる気がして、そればかりが気になりました。
いや、首輪とか、あの髪形はどうなってるのか。
とか、いろいろ気になるところはあるんですけどね。
何よりも、裾のずれが気になるw



12月10日(木)18:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)