???
 
のーないにっき。。
 



2009年12月16日を表示

今日は。

めでたく定時。
そろそろ、隣の部屋も仕事が減ってきたようなので。
試薬の棚卸でもしようかなー。

油断してたら。
来週クリスマスとかで、びっくりしたw
しかも、もう年末の休みに突入ですよ。

あー。
年末は、部屋の荷物片づけつつ大掃除だな。

でもその前に、旅行!
その前にアルバム!
さらにその前に、年賀状ww

DVDは、1日目の3と。
2日目の1以外がみれず←
なんだかんだで、ディスク2-1見直してるのに。
思った以上に、パス入れるとこに気づけないw

今週いっぱいで、ひとまずあきらめるかなー。
今日も、おやつ食べながら頑張ろう。

旅行の計画も放置されてるし。
今週末はじっくり引きこもれるかな…。
とりあえず、プリンはプッチンプリンでw
せっかくだから、生クリームには食紅でもいれて。
デコラティブに仕上げれば良いですかね??
うっかり、飾り分の予算を考えてなかったけど。
1人あたり1000円もあれば、おさまるかな…。

あと、ちゃんと製作過程は記録しないとw










12月16日(水)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)