???
 
のーないにっき。。
 



2010年4月20日を表示

ぬーん。

結局キャピラリーさんは、立ち上がらないのですよ。

そして八雲は案の定、幽霊(?)が見えるひとが。
その声をヒントに、推理すると見せかけて。
たいして推理せずとも、事件が解決の方向に進んでいく話でした←

でも、話としては面白いので。
シリーズ読破しようと思いますw

それにしても、東京の観光スポットありきたりすぎてひらめきがない←
球体間接人形のギャラリーとか、見に行きたいなー。
と思ったけど、名前が思い出せない(ぁ
ググっても、過去の展示しかひっかからないという。

新宿のONE(?)とか、服屋でも冷やかしに行こうぜ←
もしくは、上野とかちょっとずれたとこに行きたいww



4月20日(火)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)